ご訪問ありがとうございます。 昨日は、元上司や先輩社員と会って来ました。 今年は表で飲むと、帰りの電車で必ず寝過ごしてしまっていて、ともかく寝過ごさないことが第一、でした。 さて、飲み会です。今でもお声がかかることは、ありがたいと思わねばなりません。
食・食・食(あさめし・ひるめし・ばんめし)
新車購入祝い(笑)をしました【木曽路でランチ】
ご訪問ありがとうございます。 世間様の夏休みが終わったら木曽路でランチをしよう、と言って来ました。 今日、妻から「車を買って貰ったから、お父さんにご馳走する」と言い出したのです。おお、感謝しているのか! 良き良き。 先月、グラスビール1杯無料の券も貰って
昔の部下とランチして来ました【中華のコース】
ご訪問ありがとうございます。 元部下のS田さん、来年40歳になるそうです。 22歳の新卒で、一週間の「職場実習」に来たのがお初。まさか、自分の部下になるとは思っていませんでした。長いお付き合いでした。 お部下様たちには「ガス抜き」と称し、ご馳走したり、多めに
コンサートに行って来た【辻井伸行さんとブラームス】
ご訪問ありがとうございます。 年に一、二回クラシックコンサートや落語会へ行くホールがあります。会員になっているので、早めにチケットが取れて、しかも少し割引が。 非常に楽しみにしていたコンサートへ行って来ました。 辻井伸行さんのピアノと交響楽。 演目は
長女一家と寿司を食す【14,000円】
ご訪問ありがとうございます。 近所に住む長女一家に「ゴールデンウイーク、一度くらい一緒にご飯食べない?」と誘ってみました。「ピザでも取ろうか」と妻がラインをしました。 すると「お寿司のテイクアウトが良い」と。 孫の写真を送ってくれるのですが、おしな




