ご訪問ありがとうございます。
妻にネット注文して貰ったiパッドminiとキーボードなど付属品が届きました。
アップル製品はお初。
薄くて軽い!!感動です。
しかし、アナログ爺さん。ちゃんと起動できるかどうか、不安でいっぱい。
ここで頼りになるのがYouTube。開封から初期設定まで、懇切、丁寧に教えてくれる動画がたくさんありました。
動画を一時停止しながら、少しづつ進め、なんとか初期の設定は終了。うわ、サクサクと動きます。
YouTubeも視聴可能に。
キーボードも充電した後、ブルーツルースで繋ぎ、使えるようになりました。
まだまだ機能を使えるまでに至っていませんが、こちらもYouTubeに頼ります。
付属品も含め9万円近くしたので、フル活用をして行きます。ブログもいずれ、iパッドminiで書けるようになれば、と思っております。(いつの日か)
それでは、また明日!!
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
にほんブログ村

投資信託ランキング
スポンサードリンク

コメント