ご訪問ありがとうございます。
3月の光熱費、請求がまとまったので記しておきます。
今月 (昨年)
電気代 11,926円 (10,908円)
ガス代 4,041円 ( 6,010円)
水道代 3,498円 ( 3,498円)
合 計 19,445円 (20,416円)
電気代は上がったけれど、ガス代は下がった。まあ、昨年比約1,000円マイナスは誤差、でしょうか。2万円を切ったのは良かったのですが。
エアコンも使わずに済むようになりました。電気代は4月から下がるでしょうね。(政府の補助も終わるようなので、少し注意しないと)
それでは、また明日!!
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。

にほんブログ村

投資信託ランキング
今月 (昨年)
電気代 11,926円 (10,908円)
ガス代 4,041円 ( 6,010円)
水道代 3,498円 ( 3,498円)
合 計 19,445円 (20,416円)
電気代は上がったけれど、ガス代は下がった。まあ、昨年比約1,000円マイナスは誤差、でしょうか。2万円を切ったのは良かったのですが。
エアコンも使わずに済むようになりました。電気代は4月から下がるでしょうね。(政府の補助も終わるようなので、少し注意しないと)
それでは、また明日!!
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
にほんブログ村

投資信託ランキング
スポンサードリンク

コメント