ご訪問ありがとうございます。
    
 3月の光熱費、請求がまとまったので記しておきます。
 今月 (昨年)
 電気代 11,926円 (10,908円)
 ガス代   4,041円 (  6,010円)
 水道代   3,498円 (  3,498円)
 合 計 19,445円 (20,416円)

 電気代は上がったけれど、ガス代は下がった。まあ、昨年比約1,000円マイナスは誤差、でしょうか。2万円を切ったのは良かったのですが。
 エアコンも使わずに済むようになりました。電気代は4月から下がるでしょうね。(政府の補助も終わるようなので、少し注意しないと)
 
   それでは、また明日!!

                                           
スクリーンショット (103)
                              
 
   最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク