ご訪問ありがとうございます。
先週末のニューヨーク市場は大幅下落でした。
今日の日本株もダメでしょうね。
ウオッチしてみました。
9時寄り付きです。
うわ!日経平均680円以上のマイナスで始まり、あっと言う間に700円以上も下落。TOPIXも50ポイント安。
ネズミ、ゴキブリ、と混入が続いて一時閉店する「すき屋」を展開するゼンショーHDの株価は如何に!
昔、ゼンショーの株を持っていたので、こちらも気になります。
なかなか寄り付きません。気配値は8,079円。どこで折り合うのか。
ありゃ、日経平均5分もしないうちにマイナス1,100円、TOPIXも70ポイント安。日経平均3万5千円台!へ。
ほほほほ、笑っている場合ではありませんが、笑うしかない!
投資家、投げているとしか思えません。悲鳴が聞こえて来そう。
9時6分、ゼンショー400円以上の安値で寄り付きました。7,929円だったと思いますが、目まぐるしく値は変わっています。
9時20分です。下げは続いています。
日経平均は1,463円安の35,653円、TOPIXは102ポイント安の2,654ポイント。ともに下落率は3.5%を超えています。
ゼンショーは528円安、7,851円で推移しています。ネズミとゴキブリで下落なのか、自然な流れなのか、もはや区別できませんね。でも下落率が5.9%なので、やはり異物混入の影響も2%くらいありそう。
さて9時30分、日経平均1,282円安の35,836円で下落率は346%。TOPIXは84ポイント安の2,171ポイントで下落率は3.00%、です。
9時45分です。
日経平均1,450円安の35,665円で3.91%の下落率。TOPIXは96ポイント安の2,661ポイントで下落率3.47%。レバレッジをかけている投資家はどのような胸中、でしょうか。
株価が気にはなりますが、健康第一。散歩へ行って来ます。
10時45分となりました。今日は寒いですね。
ゼンショーは428円安(5.1%下落)と少し落ち着いて来ています。
日経平均は1,367円安の35,752円で下落率3.68%、TOPIXは85ポイント安の2,671ポイントで下落率3.10%。こちらも落ち着いて来たかしら。グロース250は1.95ポイント安です。
11時30分、前場が引けました。
結局、日経平均は1,428円安の35,691円で3.85%の下落率。TOPIXは89ポイント安の2,667ポイントで下落率は3.26%でした。グロース250は16ポイント安です。
さあ後場はどうでしょうか。期待はせずに見守りましょう。
それでは、また明日!!
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
にほんブログ村

投資信託ランキング
スポンサードリンク

コメント