ご訪問ありがとうございます。

 先週末のニューヨーク市場は大幅下落でした。
 今日の日本株もダメでしょうね。
 ウオッチしてみました。

 9時寄り付きです。
 うわ!日経平均680円以上のマイナスで始まり、あっと言う間に700円以上も下落。TOPIXも50ポイント安。

    ネズミ、ゴキブリ、と混入が続いて一時閉店する「すき屋」を展開するゼンショーHDの株価は如何に!
 昔、ゼンショーの株を持っていたので、こちらも気になります。
 なかなか寄り付きません。気配値は8,079円。どこで折り合うのか。

 ありゃ、日経平均5分もしないうちにマイナス1,100円、TOPIXも70ポイント安。日経平均3万5千円台!へ。
 ほほほほ、笑っている場合ではありませんが、笑うしかない!
 投資家、投げているとしか思えません。悲鳴が聞こえて来そう。

 9時6分、ゼンショー400円以上の安値で寄り付きました。7,929円だったと思いますが、目まぐるしく値は変わっています。

 9時20分です。下げは続いています。
 日経平均は1,463円安の35,653円、TOPIXは102ポイント安の2,654ポイント。ともに下落率は3.5%を超えています。
 ゼンショーは528円安、7,851円で推移しています。ネズミとゴキブリで下落なのか、自然な流れなのか、もはや区別できませんね。でも下落率が5.9%なので、やはり異物混入の影響も2%くらいありそう。

 さて9時30分、日経平均1,282円安の35,836円で下落率は346%。TOPIXは84ポイント安の2,171ポイントで下落率は3.00%、です。

 9時45分です。
 日経平均1,450円安の35,665円で3.91%の下落率。TOPIXは96ポイント安の2,661ポイントで下落率3.47%。レバレッジをかけている投資家はどのような胸中、でしょうか。
 株価が気にはなりますが、健康第一。散歩へ行って来ます。

 10時45分となりました。今日は寒いですね。 
 ゼンショーは428円安(5.1%下落)と少し落ち着いて来ています。
 日経平均は1,367円安の35,752円で下落率3.68%、TOPIXは85ポイント安の2,671ポイントで下落率3.10%。こちらも落ち着いて来たかしら。グロース250は1.95ポイント安です。

 11時30分、前場が引けました。
 結局、日経平均は1,428円安の35,691円で3.85%の下落率。TOPIXは89ポイント安の2,667ポイントで下落率は3.26%でした。グロース250は16ポイント安です。

 さあ後場はどうでしょうか。期待はせずに見守りましょう。

   それでは、また明日!!
                                             
スクリーンショット (106)
         

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク