ご訪問ありがとうございます。

 5月のコンサートチケットが郵送されて来ました。
 まだ先ですが、少し予習をしておこうとYouTubeで聴いています。演目はブラームスの交響楽。

 今までモーツァルトやラフマニノフ、ワーグナーは聴いたことがあるのですが、ブラームスは食わず嫌いなところが。
 まず、小澤征爾指揮の「交響楽2番」を視聴してみました。1992年のもの。これが良いの!です。最終楽章など、なんとドラマチックなことか。

 しかし、YouTubeにて無料で世界最高の音楽が楽しめる。凄い時代です。今、N響を指揮するクリストフ・エッシェンバッハ版の交響楽2番を聴いております。
 コメントを読んだら通は「ブラ2」と呼んでいるのですね。こちらも最終楽章がドラマチック。 

    クラシック音楽を聴きながら読書をする。
 人生の最後、そんな生活も良いかな、と思い始めています。
 
   それでは、また明日!!
                                                       

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク