ご訪問ありがとうございます。

 先日、二つ投資信託を解約しました。 記事はこちら →
    証券口座から銀行の普通口座へ145,000円出金しました。
 新NISAの「つみたて投資枠」で使って行きます。

 来月は、いよいよ特定口座(課税口座)の整理に着手します。長らく使ってきた口座ですが、こちらも終活の一環で廃止する予定。
 インデックスファンドを売却し、お金は新NISAの「つみたて投資枠」の準備資金とします。そうなれば来年も安泰。そして、一つ証券口座が断捨離できます。

 同級生の何人かは世を去り、鬼籍に入りました。私もいつ何があるかわかりません。真剣に終活を考える歳になりました。
 銀行口座は2つ解約しました。しかし、証券口座は5つもあります。
 早いところ絞らなければ。

   それでは、また明日!!
                                                 
スクリーンショット (462)
     

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク