ご訪問ありがとうございます。

    年に一度、先祖が眠るお墓がある寺へ「年会費」を納めに来ます。自宅から約1時間の所にお寺はあります。天気は曇り、最寄駅から10分ちょっとを歩きました。
 年会費は19,000円です。いずれ子供たちへも引き継がなければならないでしょう。
 お金を納めた後、お墓参りへ。

 ご先祖には感謝しかありません。
 お墓を洗い、花を手向け、お線香を上げました。
 長男一家、長女一家をこれからも守ってくれるよう、手を合わせて来ました。

 途中のターミナル駅で下車。
 少し迷いましたが、足は自然に向いてしまいます。
 この前からカレーうどんが食べたかったのです。長女一家を送りに行った時、国道沿いに「山田うどん」の店を見てしまい、幟の「カレーうどん」が妙に目に止まり、それ以来カレーうどんが・・・

 するすると「そじ坊」へ入ってしまいました。ここならカレーうどん、あるでしょ。

 あ、そば屋さんだから、うどんはなし!盲点でした。(阿呆ですね~)
 唯一あるのは定食にしてカレー南蛮そばを選ぶタイプ。
 「かつ丼と選べるそばの定食で、そばをカレー南蛮そば」に致しました。1340円でした。ビールは528円です。
 うどんではないが、まあ良いか。

 おお!美味い!出汁が効いている。期待以上だ。
 
   それでは、また明日!!

IMG_20240527_094309
 
IMG_20240527_111129
                                                            
    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク