ご訪問ありがとうございます。

    ブログの「総訪問者数」が60万人を超えました。
 50万人の時は気が付かず、スルーしてしまったのですが、60万人は「張って」いました。(笑)

 素直に嬉しい。2018年7月以来、5350記事を投稿して来ました。
 ブログは、自分にとって生きがい、生活の一部となっています。

 約4年弱で60万人もの方が、このブログに訪れて頂けました。ありがたいことです。
 これからも毎日更新、少しでもお役に立てるブログにして参ります。
 どうぞ、これからもおいで下さい。

   それでは、また明日!!                                                           

                           スクリーンショット (46)


    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク