ご訪問ありがとうございます。
初九州も三日目、最終日となりました。
地元のお祭りも最後の日。
昨夜はお神楽を見学しました。
今日は神様を見送る儀式があります。
これから空港へ向かい、帰路につきます。また九州に来ることがあるでしょうか。
お昼は蕎麦定食。お蕎麦が白い!
それでは、また明日!!
↓ スマホにて投稿します。パソコンで整えられないので、写真の乱れはお許しを。


最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
にほんブログ村

投資信託ランキング
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧
またゆっくり暖かい時期に来て下さい。
数年以内に九州全土を回りたいと思っています
ケンジ61さん、無事に帰って来ました。
九州、良い所ですね。
地元の皆さまにお世話になりました。
次は妻と行きたいですね。
汚れた英雄さん、私も一度は福岡の屋台へ
行ってみたいと思っています。
九州一周は楽しそうですが、飲みすぎそうです。
お土産は焼酎を買って来ました。