ご訪問ありがとうございます。

    
 生まれて初めて九州の地を踏みました。四国までは何度か行っていますが、その先は未踏で九州はお初、です。


 昨年、入選した地方文学賞の受賞者の集いと現地のお祭りご招待、というありがたい企画です。飛行機代、宿泊代など主催者持ち。信じられない好待遇。

 
 空港から列車に揺られて一時間。やって来ました、この町へ。

 
   それでは、また明日!!

    
↓ スマホにて投稿します。パソコンで整えられないので、写真の乱れはお許しを。


  夕方から始まったお祭り、です。                                                                        
IMG_20230120_173157

IMG_20230120_173245

IMG_20230120_173539

ログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング

スポンサードリンク