ご訪問ありがとうございます。
生まれて初めて九州の地を踏みました。四国までは何度か行っていますが、その先は未踏で九州はお初、です。
昨年、入選した地方文学賞の受賞者の集いと現地のお祭りご招待、というありがたい企画です。飛行機代、宿泊代など主催者持ち。信じられない好待遇。
空港から列車に揺られて一時間。やって来ました、この町へ。
それでは、また明日!!
↓ スマホにて投稿します。パソコンで整えられないので、写真の乱れはお許しを。
夕方から始まったお祭り、です。



ログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
にほんブログ村

投資信託ランキング
スポンサードリンク
コメント