ご訪問ありがとうございます。
 とうとう今年も今日一日を残すのみ。大納会も終わり、我が家は昨日今日と大掃除モード。テレテレと掃除の真似事をしています。

 さて、今年のインデックス成績です。

6月 一般口座 プラス78万円、NISA口座 プラス99万円
7月 一般口座 プラス75万円、NISA口座 プラス94万円
8月 一般口座 プラス80万円、NISA口座 プラス99万円
9月   一般口座 プラス75万円、NISA口座 プラス94万円
10月 一般口座 プラス90万円、NISA口座 プラス110万円
11月 一般口座    プラス83万円、NISA口座    プラス102万円

 そして12月は
 一般口座 プラス95万円、NISA口座 プラス118万円
 で終わりました。
 あれ?10月よりも良い成績です。過去最高で有終の美を飾ることができました。
 まあ、今年は少々できすぎ、の感はあります。善戦と言って良いでしょう。来年はどうなのでしょう?あまり期待せずに、淡々としていたいと思います。

 一般口座の積み立ては春で終わりますが、NISA口座は来年120万円の枠殆ど残っています。こちらの積み立ては続きます。

 皆様、一年ブログをお読み頂き、ありがとうございました。新年は元旦よりブログ開始です。また、お時間ある時においで頂けたら幸いです。
 どうぞ良いお年をお迎えください。

  それでは、また来年!!


↓一般口座は評価金額の高いインデックスから並べてみました。
スリム先進国株が一位。新興国株は振るいませんでした。
 
スクリーンショット (483)

↓NISA口座は一部120万円の枠を飛び出してしまったため「特定口座」にも少し資金が・・・

スクリーンショット (484)
スクリーンショット (485)
                                                                        
    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク