ご訪問ありがとうございます。

 6月のインデックス成績ですが、いささか怖くなってきました。
 今年に入って6カ月連続記録を更新し、またまた最高値となりました。株は上がったり下がったりを繰り返しながら徐々に上昇するもの。歴史を顧みて、そう思ってきたので恐怖も芽生えます。山高ければ谷深し・・・いやいや、止めておきましょう。日本語には言霊があると言います。言い当てるとも。あー、縁起でもない。
    
 一般口座は78万円の含み益。NISA口座は99万円の含み益です。
 5月と比べて一般口座がプラス10万円!!、NISA口座も同じくプラス10万円!!となりました。ホント、これで良いのでしょうか。ドカンと下がる夢を見そうです。


 1月から6月の変遷を見ると、

1月 一般口座 プラス43万円、 NISA口座 プラス57万円
2月 一般口座 プラス48万円、 NISA口座 プラス64万円
3月 一般口座 プラス59万円、 NISA口座 プラス77万円 
4月 一般口座 プラス66万円、 NISA口座 プラス86万円
5月 一般口座 プラス68万円、 NISA口座 プラス89万円
6月 一般口座 プラス78万円、 NISA口座 プラス99万円
 
となっております。
さて来月はそろそろ・・・いえ、やめておきましょう。

↓スリム8資産も好調、ナスダック100は強い!!
         
スクリーンショット (184)

↓NISA口座では楽天全米株式が、昔積み立てをしていたSMTインデックス・バランス・オープンを
 抜きました。感慨深いものがあります。
        
スクリーンショット (185)
         
スクリーンショット (186)

 
  それでは、また明日!!
                                                                          
    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク