ご訪問ありがとうございます。
    
 めっきり寒くなってきました。日が暮れるのも早く感じます。秋の深まりを思います。

 さて、9月のガス代請求がきました。2,304円。先月8月よりは安くなりましたが、昨年比では約200円オーバー。週末天候不順が多く、洗濯乾燥機の出番も多く「ガス代アップするなぁ」と思っていました。
 微妙な増加です。光熱費は月平均15,000円で押さえておきたいところ。

 本格的な冬を迎えると、どうしても床暖房を付けてしまいます。マンションの床暖房は
ガス仕様。昨年か厚い靴下を履いたり、ルームシューズを買って貰ったり、工夫はしているつもりです。
 今年も風邪をひかない程度に節制したいと思います。
   
スクリーンショット (846)
 

        
スクリーンショット (847)

 
   それでは、また明日!!
                                                                            
   
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク