ご訪問ありがとうございます。
    
 こういうことはブログに書かず、胸に秘めておくべきことかも知れません。しかし、1年以上寄付先を探してきて、やっと「地元の子どもたちへの貢献先」を探し出すことができました。実現した喜びをお伝えします。

 前々から「お腹いっぱい食べることができない子供たちのためになにかしたい」と思っていました。「子ども食堂」の存在を知り「地元の子どもたちのために寄付をしたい」と調べてきました。しかし、なかなか「地元の子ども食堂の寄付ページ」に行き当たらず思案しておりました。
 連休中、ネットで検索をしていたら、地元のカフェが定期的に「子ども食堂」を開催していることを知り、また「支援のお願い」ページに寄付先も明記されていたのです。
 行政のホームページから探しに行ってもなかったお店なので、行政とは関わりなく独自に「子ども食堂」を開かれている方なのでしょう。長く続けて頂きたい活動です。
  
 ほんの少しですが、振り込みをさせて頂きました。これから定期的に寄付させて頂きます。
                                                                  
DSC_1321
           
   
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング


スポンサードリンク