ご訪問ありがとうございます。
    
 3月もお給料を頂き、無事に積立てができました。
 ありがたいことです。

 内容は毎月変わりばえしません。

 給与天引きされるのは
・積立て傷害保険      20,000円 (5年満期)
・銀行普通預金       40,000円
・持ち株会         10,000円 (親会社の株式)

 給与から証券口座へ自動振り替えにしているのは
・ニッセイインデックス4資産 5,000円 (一般口座)
・DCつみたて全世界株    10,000円 (NISA口座)

 と計85,000円となりますが、銀行普通預金は住宅ローン返済月々20,000円を含んでいるので、純粋積立ては月65,000円です。
 なんとかもう1万円増やして月75,000円、年間で約100万円の積み立てができれば、と思っています。お小遣いを減らすしかないので、躊躇もありますが今月は給料日までに1万円残るような工夫をするつもりです。

 ちなみに給与天引き、給与振り替えはゴチック文字、その他は銀行口座や証券口座にあるお金から振り替えているものです。
 スリムシリーズの積み立てはネット証券のMRF口座から積み立てています。
 DC(確定拠出年金)は会社がお金を出してくれていて、自分で運用していますが62歳までの運用です。あと1年半しかないので、カウントもしていません。

 年間100万円、65歳までに500万円を確保、が今の目標です。
 
     
スクリーンショット (52)
                                                                        
   
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ
にほんブログ村


投資信託ランキング



スポンサードリンク