こんにちは。むーちょ、です。
ご訪問ありがとうございます。
先週金曜日と、昨日の日経の下げ方は、とても嫌な感じの下げかたでした。
ご訪問ありがとうございます。
先週金曜日と、昨日の日経の下げ方は、とても嫌な感じの下げかたでした。
ある程度上げて始まっても持続せずに、前場後半から失速する。力がありません。弱い地合いを表しているようです。
自律的な上昇ができず、ずるずると下げて終わる。材料があっても、中国やアジアの株が軟調ならばシンクロして下げる。
自律的な上昇ができず、ずるずると下げて終わる。材料があっても、中国やアジアの株が軟調ならばシンクロして下げる。
ダウも同じです。少し高めに始まり、引けにかけて下げがきつくなる。今朝起きたら245ドルの下げ、でした。昨日の日経平均と同じような動きをしています。

本格的な調整がやって来ましたね。
年内一度は回復するも、来年2月に再び暴落、それからは一進一退、上がったり下がったり。そう踏んでいます。
株価を見て笑えるのは1年後でしょうか。
比較的最近から投資を始めた方は失望しているかも知れません。しかし、株価が安い時に積立てて、上昇するのを待てば成果は出ます。結果はついてきます。
どうか絶望せずに、退場せずコツコツと積み立てていきましょう。
青空を抱いて!!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
↓

投資信託ランキング

本格的な調整がやって来ましたね。
年内一度は回復するも、来年2月に再び暴落、それからは一進一退、上がったり下がったり。そう踏んでいます。
株価を見て笑えるのは1年後でしょうか。
比較的最近から投資を始めた方は失望しているかも知れません。しかし、株価が安い時に積立てて、上昇するのを待てば成果は出ます。結果はついてきます。
どうか絶望せずに、退場せずコツコツと積み立てていきましょう。
青空を抱いて!!

最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。
↓

投資信託ランキング
スポンサードリンク
コメント