こんにちは。むーちょ、です。
    ご訪問ありがとうございます。

     楽天・全米株式インデックス・ファンド(愛称:楽天・バンガード・ファンド  全米株式)の交付運用報告書が届きました。

    NlSA口座で10万円ジャストで購入しました。積み立てはしておらず、追加購入もしていません。

DSC_0397

     7月17日の期末で
基準価格              11,759円
純資産総額   1,5065百万円
騰落率               11,6%
分配金合計            0円
となっています。
    まだ運用が始まったばかり(2017年9月~)ですが、好調です。
    
    バンガード・トータル・ストック・マーケットETFへ投資する全米株式インデックスファンドには興味があり、機会を狙っていました。たまたまNlSA口座があるフィデリティ証券で取り扱いが始まったので7月初めに、ボーナスの一部
を投入しました。
    今のところ約8千円の含み益です。

DSC_0399

    報告書では、費用も1万口当たり21円、比率で0、203%と廉価です。純資産も増えています。150億超あります。
これならば、安心して運用をお任せできます。
     
    ちなみに基準価格が本日9月29日で11、720円とさらに上昇しています。純資産総額は、なんと229億円まで増えました。

    基準価格が1万円台になったら、追加投入したい商品です。

    最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。お役にたちましたら、クリックをお願い致します。
今後の励みと致します。


投資信託ランキング
スポンサードリンク